●Welcome to Wendy
HelloWendyへようこそ。 こちらはWendy別館・店長ブログです。
日々の出来事や入荷・イベントなど あれこれ発信しています。
なお本館ホームページへはこちらから
ジャンプしてください。
このブログのTOPへはいつでもこちらから戻れます。

2014年05月30日

さぁ100円商店街!

恒例の深草商店街イベント
深草100円商店街」、
いよいよ明日(5月31日)開催です。

ウェンディーではリサイクル子ども服はもちろん、
毎回大好評のアウトレット新品の
スタイ(よだれかけ)、子どもソックスも
たくさん出品します。

またおなじみになった
「ウェンデイーのひっくり返ったおもちゃ箱」では
小物やおもちゃ、その他あれこれ出品します。

もちろんみんな税込で100円!

ワクワクいっぱいの100円コーナー、
ぜひご覧ください。

朝10時スタートです。

※店内も初夏の子ども服がいっぱい、
 汗ばむ季節、雨の多い季節は数がいりますね。

上手にリサイクルを活用してください。
posted by S in Wendy at 13:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

